スポンサーサイト

 --,-- --:--

ECOヴィネ&ほかほか温泉

 17,2016 09:34
おはようございます。
少しずつではありますが朝も夜も活動時間を延長しております。
夜はご飯食べ終わったあとの22時が眠気がピークを迎えるのですが
ここはぐっとこらえて、「眠いのは気のせいだ!」と思いこたつでゴロゴロするのをやめました。
やめた結果ECOヴィネを作れてラッキー!
なのでちょちょいと載せることにします~。

1.jpg

ヴィネほどでもないですけど笑
これは以前の作品でティラに乗ったままあちこちウロウロして制作したものです。
いい絵がとれたな~と思います。

0316.jpg

昨日露店を見てまわって極彩障子とテーブルセットを購入。
どちらもくじを見かけたときにほしいなぁと思っていたのですが
500円は高いし、狙ってるものを当てるのも難しいだろうと思いゲーム内で買うことにしました。
安くで売ってるので気軽に買えちゃいますね^^
すりガラスの仕切りはヒスイくじの時に当てたものです。
やっぱレトロ家具は好きなのですよ~

0316a.jpg

や~っとECOヴィネらしくなった一品。
モクジュと駒さんの和コラボ!
モクジュちゃんの構えと駒さんの扇「手渡し」モーションがなんともいいですねぇ(自画自賛)
紅葉と屏風と蓮の花がポイント!

0316b.jpg

さて、ECOヴィネはおしまい。
昨日はさっきの2つの家具と露天風呂まで購入してしまいました。
高額な金額で売られている露店が並ぶ中
なぜかめちゃくちゃ安い金額で大量に売ってるお店があったので早速購入。
前からほしかったんですよね~!

露店のプレビューでは湯気が出てないので一見味は無さそうですが
庭に置いてみると湯気がリアルにほかほか・・・!
見ていて気持ちが温かくなりますね。まるで中の人自身が温泉につかっているのかのよう・・・

あ、ちなみにお花がお風呂の中に混入していますが、
これは庭の花がまじっているだけですのであしからず。

0316d.jpg

前から実装されている家具なので、すでにお持ちの方は多いと思いますが
「使う」を選ぶといろんな選択肢が出てきちゃうのです!
こんな面白いこともできちゃうんですねぇ。

0316c.jpg

「オレンジ」を選ぶとみかんがプカプカ。
みかんじゃなくて柚子風呂でも通用できそうです。
お湯は透明ですね。

0316e.jpg

緑のゼリコはこんな感じ~。
おおっこれ私好きかも!子供のころ銭湯で入ったかも。懐かしいなぁ~
いい香りが漂ってきそうですね(^ω^)ほかほか
緑のゼリコは露店で買うと高いのでグリーンプルルやクローラーを倒してGETしましょう~。

ザナフさんさっきからチラチラ気になるなぁ(゚⊿゚)
というわけで

0316f.jpg

温泉の中に座ってもらおうと思っていたけど無理でしたw
どうしても家具の上にのってしまう><
入れるのはプレイヤーのみのようですね。

他にもミルクやコーヒーがあったのですが露店で見つけることができなかったので
また後日載せることにします。

それでは~
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.03.18
Fri
03:21

エル #-

URL

セクシーお風呂!
露天風呂はですね、先月だったかの釣りの宝箱(light)からゲットできるものだったので、結構市場に数が出回ってるみたいです

フリでお安いなら私も買おうかな…!
モクジュちゃんとの2ショットECOヴィネいいですね!
和ものがとってもお似合いです

編集 | 返信 | 
2016.03.21
Mon
07:07

ほしくず #-

URL

To エルさん

お風呂はいいですよー!
リサイクルくじで出回ってるのかと思いきや、釣りの宝箱でもGETできちゃうのですねー!
かなり安かったですよー!1M以下でしたw
ぜひ購入して遊んでみてください!癒されます^^

二人とも和風なので
モクジュちゃんと駒さんのコンビを組もうかと思ってます。
アルティちゃんとのつっこみコンビもいいですけどね^^
和風キャラもっと集まらないかな~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

