スポンサーサイト

 --,-- --:--

ウルゥイベント2まで

 14,2016 09:37
※先ほど間違えてタイトルだけ記事を公開してしまいました^^;
 失礼しました。こちらは修正済みの記事です。


0303-2.jpg


さてさて、おはようございます
ウルゥイベントも最終章に突入ですね!
ウルゥのヒトトセハートをGETできた人もいるのではないでしょうか。
むむっ私ですか??

ふふ・・・残念ながら2章クリアならず、最終の3月17日~一気にケリをつけようかと思います!・゚・(つД`)・゚・
駒次郎さんS系なんですよねぇ・・・
詳しくは後で記事の下らへんでも見てくださいな。

0303-1.jpg

閏の日にそなえて守護魔ウルとルウが合体してウルゥのヒトトセハートに変身するのですが・・・
うおおおお!とってもお綺麗な姿・・・・!
イベントをクリアしたらこの子がもらえるんですよ!?無課金でっ!!
ECOも進化したなぁ~と思ったのでした。
なんとなくエリーゼちゃんに似ていますよね^^

こちらの画像はkirakyちゃんですが、前の記事で宣言したように
アップデート直前に東アクロニア海岸で奇跡のかけらを150ぐらい(?)集めていて
9時半~出かける用事ができたのであとの75個ぐらいは買えばいいか~と
時空の鍵で街に戻ったら・・・見事に品切れでした/(^o^)\オワタ
まぁ朝の9時ですしログインしてる人もいないしみんな考えることは同じだよなぁ・・・/^o^\

ちなみに駒次郎さんはというと

k1.jpg

k2.jpg


キラービの峠道でたくさんmobが集まるところでかけら集めをしました。
先に駒次郎でイベントを進めていたのでこちらは無事に229個集めることができました。
(ウルとルウイベントは当時あまりログインしていなかったので入手していません)

そして次の第2章ですが・・・・

0309-2.jpg

まさかのS系にとって過酷な課題/(^o^)\

物理でダメージを与えるだなんてタイタニア&ウォーロックでMAG優先にとっては
なんとも過酷すぎるイベントなのであった・・・

ライドパートナーのティラで攻撃してみたのですが・・・育てていないためMISSの連発(10回中1回攻撃)
もう見てられないため普通に駒さんで戦ったのですが

0309-3.jpg

駒さん!雪球が29個しかないよ!!/(^o^)\

ま、まずい!敵のHPも少ないがこれ以上のMISSは許されない・・・!
しかも与えるダメージは1だし、中の人も今から出かける用事があるから早くしてくれ!(朝10時頃)

0309-4.jpg

なんにも手伝わないアーサーさんに罵られながらも頑張る駒次郎さん。
とうとう雪球が6個になってしまいました。
武器もなくなり敵に倒されてセーブポイントへ。
なんで倒されたのかはSS撮って編集していたのでよく見てませんでしたw

というわけで駒次郎さんも勝てないまま3月10日になってしまい
こちらも17日から一気にケリをつけるつもりです。
とりあえずティラにおやつあげて「攻撃の精度」を上げることが近道かも?
kirakyちゃんならクリアできたでしょうね~><



それでは最後に



0303-3.jpg


フュージョンッ!!




タイニーゼロ「・・・・」
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.03.14
Mon
10:45

エル #-

URL

むっとしてる駒次郎さんの後ろで偉そうなアーサーさんの態度…w
SU系には厳しいですがライドで乗り切りましょう!
(ステリセもありますが2次職ではあまり効果ないですし…)
おやつ&ティラLV50くらいならダメージはかなり当たると思います

編集 | 返信 | 
2016.03.14
Mon
21:42

ほしくず #-

URL

To エルさん

まさかの過酷なイベントだったとは…さすが景品が素晴らしいだけにいつものイベントより一味違いますね!
レベル50か〜大変な道のりですね…(><)
とりあえず朝と晩にログインしておやつ作戦で頑張ってみます!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

