
 --,-- --:--

新リンクご紹介その1

 09,2016 09:12
おはようございます。
暖かい日が続いていましたが今日は冷え込みますね!
お天気が悪いからでしょうか。
部屋を換気しようと窓を開けてパソコンしていたら寒いのなんの・・・風も強いので窓を閉めました。
気温変化でやられるのでみなさま体調にはお気をつけてくださいませ。

0309-1.jpg

さてはて、お待ちかね?リンクのご紹介をさせていただきます。
(ちなみに画像は久々に出てきたルピナスのユウ・アデレイド(男)です)
「男じゃないわよ!ルイン・アルデミスなんだから!ジャンクにするわよ!」


前からのお知り合いさんもいらっしゃるのですが
本日は新しく相互リンクをしてくださったKENZENな田中さんのECOブログです。
題名から管理人さんのお名前がわかる覚えやすいブログ!そう、管理人は田中様なのです!
ルピナスサーバーで活動されてます。

KENZENな田中さんのブログ 田中様
http://tanakakameieco.blog.fc2.com/

私のブログのリンク先に追加してますのでそちらからもどうぞ!
いや~FC2便利ですね!お相手がFC2ならリンクを追加でぽちっと設置できるなんて・・・!

ブログ内容は主にECOの日々を書かれていて、どうやらやりこんでいるご様子・・・
攻略法も書かれているのでご参考にしてみてはいかがでしょうか?
あと「うさぎふぁっしょんこんてすと」の記事もいいですよ~^^
かわいい女の子がたくさん・・・!ルピナス・・・!知らないうちにコンテストしてたなんて・・・!

------------------------------------

せっかくなので他ブロガー様もご紹介させていただきます。
前からのお知り合いさんなのです~。

夢の中へ繋がる世界 エル様
http://uniprin.blog118.fc2.com/

2年ほど前から仲良くしているフレさんです^^
最近は私が朝にログインすることが多いのでお会いできていませんが
最初はブログを通じて仲良くなりました。いや、むしろブログ見てます!ファンです!宣言したんだった(ぁ

ロウゲツさん、アルカナ君の愛がこもったほっこり、たまにおもしろ記事が見れます^^
エリちゃんはとにかくかわいい
最近は「えるらじ!」でビデオでECOキャラが活躍されているので必見です^^

-----------------------------------------

続いてはこちらも2年ほど前から仲良くしているフレさんです。
かもっこーちゃんのボケがかわいい!くるみちゃんも突っ込み役が定番になっております^^

かもかも♪かもめ 鴨太郎様
http://ecokamo.cocolog-nifty.com/blog/

とても面白い記事を書かれていて、ECOと現実世界が時々まぜこぜにっ
TDLに行けばECOネタがたくさんあるのには驚きなのです!

その他の方もいらっしゃいましたが1年ぐらい更新されていないので
本日はいったん打ち切り♪
ちなみに当ブログはECOブログ様のみリンクフリーですのでご自由にどうぞ。
ECO関連ブログ以外、アダルトサイトなどはNGです。

それでは~

Comment - 2

2016.03.12
Sat
13:19

鴨太郎 #3DpfYUu6

URL

おおお、ご紹介ありがとうです!
こちらからも改めてリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくです♪

編集 | 返信 | 
2016.03.13
Sun
06:55

ほしくず #-

URL

Re: タイトルなし

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(^^)
なかなかログイン時に会えなくて残念ですが
お会いできたときはまたゆっくりお話でもしましょう♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

