スポンサーサイト

 --,-- --:--

男一貫!ヤタガラス

 03,2016 08:20
3-5.jpg


おはようございます。今日はアップデートの日ですね
今は8時なのであと2時間ほどしたらECOにログインできなくなってしまいます
奇跡のかけら集めももうすぐ終わり・・・駒次郎さんで229個集めることができたので
次はスカウトのkirakyちゃんで2時間勝負で集めてこようかと思っております。

ちなみに上の画像はヤタガラスさんイベントのときにちょちょいと位置調整して
ヤタガラスの隣に割り込んでss撮って遊んでいたものですw
他にもたくさんとりましたぜい・・・!

3-3.jpg

サイクプロス・アルマはかわいい
どんなキャラなのか気になっていましたが、どうやら臆病キャラのようですね。
元々のモンスター時の外見からは想像できませんでしたが
よく考えると自分からは襲ってこない非アクティブモンスターでしたね・・・

3-4.jpg

なんといってもサイちゃんの服装が好き!アジアン?エスニック??
北の国出身ですが寒くないのかな(^^;
くじではどんな服装になるかが楽しみです。

そういえば最近くじひいていませんでしたね○| ̄|_
くじは再販のものが多いのとはずれをひいたら値下がりが激しいので
1等と他の人気除外品は天と地の差なのです・・・(゚д゚)

最近は4期アルマも出てきて5年前のアルマちゃんもお手ごろ価格になりつつあるので
ゲーム内マネーで手に入ると思うとくじ1回500円はもったいないな~と思うようになりました。
でも本当にほしいものは引いちゃいますけどね!
サイちゃんほしい!くじのラインナップにもよりますが。

3-6.jpg

最後は3月イベントメンバーでパシャリ
ヤタガラスさんは初の男神魔でしたが、腹筋がわれまくりのマッチョキャラはイケメン対象外なのでした
着物で隠れてたらいいんですけどね~なかなかいいキャラしてましたし
ワルちゃんとはいいコンビになりそうです。

今年のイベントは去年と違って前月のキャラとの絡みがあるので楽しいですね。
シナモンを女神扱いするアスモデウスやワルちゃんとヤタガラスさん・・・
シナモンはみんなの仲介役って感じがします。
みんなと繋がるイベントは御魂イベント以来でしょうか。
ロアイベントは1-2月、3-4月とコンビを組んでそれアルマ同士はかかわりがなかったので寂しい感じがしました。
今年は期待大ですねっ


それではそろそろ奇跡のかけら集めに行ってまいります~
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

