
 --,-- --:--

奇跡のかけらを集めにGO!

 29,2016 13:00
こんにちは。
またもや休日に早起き作戦を失敗してしまい
9時頃から奇跡のかけらを集めに狩りにいきました。

ちょうど閏の日がお休みで嬉しい!
ですが日中は基本出かけるので、おうちでパソコンはできないんですよね…(´・ω::.
なので今の記事も出先でぽちぽちうっております。
アメブロとちがい、画像無しならネットワークが安定しているので
せっかく書いた記事が消えることなく気軽にスマホ投稿が行えるのはいいですね。
(前に試しに画像アップしたら文章消えちゃいましたが)

朝のフリージアは人が少なめなので取り合いにならず
自分のペースで狩りができるのでgoodですね。
ドロップふえーるで40分間150個ほど奇跡のかけらが採れました。
ホントは一時間したかったのに出かける時間になってしまったので中断(ノ_<。)
ウルとルゥはもっていないので229個集めなければなりません。
夜に続きをしたいんだけど明日は早朝出勤ですからねー。

明日早起きできるか心配です…(;^_^A
3月後半のシフト全部早い時間だ…orz
それでは👻

Comment - 0

Latest Posts

