スポンサーサイト

 --,-- --:--

たたた大変・・・!

 24,2016 09:57
s1.jpg



おはようございます。
昨日は駒次郎さんのパートナー、アーサーをレベル30まで育てるはずだったのですが
謎の腹痛とすっかり寝落ちしてしまいログインできず
朝になんとかクエスト3つこなしてみせました!
(といってもクエストアイテム買ってもっていくだけですが)
ゴレカタで見ましたが、売り物も少ないので夜に運搬するしかなさそうですね・・・(´・_・`)


s2.jpg

アーサーさんのレベルはまだ28です。やばい!!
もうすぐアップデートされるのでスキルがもらえなくなっちゃいそう・・・(T_T)
え?今日はまだ水曜日ですよねっ!?木曜日がアップデートですもんね!?

せっかく育ててきたのであと2レベルぐらいなら夜にできるかも!
寝落ち注意ですね・・・トホホ。
本当は夜よりも5時に起きて朝活頑張らないと・・・

それでは、またいに~
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

