スポンサーサイト

 --,-- --:--

まいにちログイン!まいにちダンジョン!

 30,2016 08:21
おはようございまぁーす!
「スッキリ」の天の声さん風に元気よくいってみました!
ってスッキリという朝の番組は近畿だけではないですよね・・・?
よ~いドン!は大阪周りの地域番組ですから関西圏のみかもしれませんがね。

すばらしい朝がやってきましたね!
起床時間は6時!少しだけ早起きできました。

k1_201604300801407d2.jpg


さて、昨日から行われた毎日ログインキャンペーンはみなさまご存知でしょうか。
29日~5日までに毎日ログインすると抽選でもらえちゃうヤツ!
ルピナスだろうとフリージアだろうとアカウントは1つなのでどっちにログインしても1回分です。
なので期間中であれば昨日はルピナスだけど今日はフリージアという方にも共通で1回なので
2つのワールドをかけもちしている方にも便利ですね。

で、まいにちログインとかけあわせてまいにちダンジョンもプレイしてきました!
未転生だけどkirakyちゃんなら大丈夫かな?ということでれっつらごー。

k2_20160430080142248.jpg

このようにメニューバーから行けちゃうのでアップタウンからでも移動なしでOK。
すげー便利ですね。DEMのコストリミット増加させるのにもラボに行くのがめんどくさい私にはピッタリですわい。

他のブログ様の記事を見ていましたが、ダンジョンはすごくきれいな内装だそうで
ちょっぴりわくわくしながら入ってみたのですが・・・


k3.jpg


ん?あれ?

なんか・・・物騒な部屋・・・・
聞いていたのとちょっと違うどころか、かなり違うぞおおおお!!

タイタニア世界の背景かと思いきや全然違っていたのでちょっぴりがっくりです・・・
日によって背景も違うのかぁ・・・ちなみに土曜日でした。

敵はDEMばかりでプレイヤーよりレベルが高い敵でも楽に倒せる感じでした。
圧迫感のある部屋とBGMに少々うつになりながら敵を全員倒して4部屋ぐらいクリアしましたが・・・


k4.jpg


謎のでっかい機械獣に倒されてしまいました
タイニーゼロのMP回復をすっかり忘れていて、リザもできず
ポーションもクリックするタイミングをしくじり、いつのまにか倒れていた。という感じ。

回復さえうまくいけば倒せないことのない相手だったのですが
インスタンスダンジョンは全員敵を倒さないといけないストレスがたまるのと
あの圧迫感のある部屋をもう一周はさすがにしんどい・・・○| ̄|_
リベンジなんてしたくありませんでした。
もう本当に!部屋がうっとうしいんですよ~><暗くて怖いし
やっぱりECOのバトルはちょっと苦手な傾向があります。
ものすごく疲れてしまいます私には操作が難しいですねぇ。

ウォーターレイヤーのような背景のSSは撮りたいので
観光がてらに寄ってみようと思います^^
それでは~
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

