リリィちゃんの服

0 -

こんばんは。
今日はいつものようにごちそう絵巻・・・じゃなかった、
久しぶりにフリージアのタラちゃんことリリィちゃんの
お洋服紹介コーナーでもしましょうかねぇ~!(思いつき)

最近は駒次郎さんばかり出番が多く、ルピナスのキャラやフリージアの残り3人の出番がないのでね。
ちなみにリリィちゃんとはDEMっ子でタラちゃんそっくり女の子です。
ええ、タラちゃんが手に入らないのでアルマ2のお顔スイッチャー販売してから即作っちゃいました。

今回は新くじではなく旧くじ品ばかりですがどうぞ~。


r1.jpg


こちらはルチちゃんくじの耳あてとfavoriteの赤頭巾ワンピースの組み合わせ!
ワンピースはかなり出回っていた時期に安価でGETしました。
今は少なくなってきているのかな?


r3.jpg


続いて踊り子ワンピースとマンドリン(白)
この二つはずっと露店でおいているのですが一向に売れませんw
マンドリンはよく見ると作りこまれているんですね~。
通常待機時だとよく見えないので攻撃モーションがボタンで気軽に押せたら見栄えがいいのですが・・・


r2.jpg

手渡しモーションで上から撮ってみました。
うん・・・手が貫通している・・・しかたないわよね・・・
マンドリンに木目が入っていて本当によく作りこまれています。
新しい発見でしたね~!


r4.jpg


こちらはサマーワンピ(バニラ)です。ベアちゃんくじのお洋服でベアBOXからでも手にはいります。
今アルマBOX高いですね!すっごく出回っていたのにくじが終わったので値上がりしていました。
1期アルマBOXもなくなってきちゃうのでしょうか。
ちなみに画像のくつはブリキングイベントでもらえるシューズです。名前は・・忘れました


r5.jpg

お次は何気に気に入っているこのコーデ。
エナメルレザーハットとぴろワンピース(黒)としまゆるシューズ(ルーズ・赤)!
エナメルレザーハットはどこもお値段が高く、露店でやっと見つけたお気に入りの品!
髪の毛は隠れちゃいますが、違ったキャラを楽しめるので飽きないですね!

しまゆるシューズはダークフェザーBOXから手に入りますので安くでGETしました。
ただししまゆるシューズ(赤)としまゆるシューズ(ルーズ・赤)と分かれているので注意!
画像はルーズです!似たような名前はややこしいから危険ですな。


r6.jpg

別の角度から撮った一枚。
違った表情にもできちゃいます。ミステリアスな雰囲気・・・?
こういうキャラいますよね。かわいいです。


r7.jpg

ルチフェロロアくじの悲劇のオペラドレス!
すごい作りこみですね。技術はすばらしいのに安価で売られているので人気がないようです><
ボリュームがすごいからでしょうか・・・
腕は真っ白にせずに肌色を出していたほうがかわいいかもしれませんね^^


r8.jpg

最後は舞踏会のドレス。
ちびワーウルフくじで500円だけひいたときに出た一品!
当時は特にほしい!とは思わず、スルーしていたのですが(むしろエフェクトの舞い散る花がほしかった)
物欲センサーにひっかかったのか見事に当てちゃいました。
今となっては手放したくないお洋服です。

デフォルトは青ですがピンクが一番かわいい!
さっきと違いすっきりとしたデザインなので高価な値段で売られています。

変わった服よりもfavoriteのような無難な服がほしいですねぇ。
また冬にでもコラボがやってきそうなのでそのときまで待つことにします^^
それでは!
ページトップ