駒次郎を漫画にした(ボツ品)

2 -

おはようございます!
最近は眠気をさまたげるパソコンの光を避けるために夜はつけずに寝るばかりをしていたら・・・
あっというまに一週間が流れたではないか!!ガーン・・・
起床時間も4時に目は覚めるものの、起きる気力がなく7時に起きることが多くなりました。
う~ん、4時に目が覚めるのは早起き体質に体が慣れてきたのでしょうけど
やっぱり起き上がらないと意味がありませんねぇ・・・_(:□ 」∠)_

で、今日も起きれなかったので出勤時間までにECOしよう!と思い先ほどログインしたのですが
こういうときに限っていっつも木曜日なんですよねぇ・・・しかも10時
なんでECOしたい!と思ったら木曜日なんでしょうか・・・呪われているのか!?(なんでやねん)

ブログのネタにSSを適当に撮ってくるはずがSSも撮れない!
う~ん、困りましたね。
なにかないかな・・・ゴソゴソ

あ!

あったぞ~!!


w.jpg


駒次郎さんの絵をかいてみよー!と思い結構前にネタで描いてみました笑
うん・・・ちょっと大人びすぎた!もうちょっとかわいらしくしたかった!
デジタル絵は最近まったく描いていなかったので手が慣れないですね。
・・・あれ!?駒さんの持ってるどんぶりに何も入ってないよ!?

お花などのトーンは自由につかえるので楽しいですがペン入れ大嫌い!笑

e.jpg


うむ、ええ和菓子ができたなぁ


はい、これは漫画風に描きました。完成すらしてないですがこれはボツでw
背景はこれもトーンを使用しました。
背景がしっかり書き込んであるとしっかり作りこんだ漫画に見えちゃいますね☆(ぁ)
和菓子を作る和菓子屋の漫画をかいてみたかったのですが
デジタルで描く。というのがものすごく面倒なのであきらめましたw
アナログで描くのが一番やりやすい!

本日の記事はECOはまったく関係ありませんでしたがw
それでは!
ページトップ