スポンサーサイト

 --,-- --:--

抱擁の聖母やってきました

 22,2016 08:26
x1.jpg


おはようございます。5月イベントを早速プレイしました!
母性あふれるイシスちゃんは小柄でかわいい女の子!
抱っこしているのは・・・鳥、なのか?(゚⊿゚)

バーベキューを企画してお肉を買いに行って、ドタバタに巻き込まれるお話です┐(´-`)┌
今ならモーションももらえるし、ぜひともプレイしてみてくださいませ。

x2.jpg

イシスの待機モーションを見ると鳥さんをあやしている姿が見られますね。
さすが母性あふれる・・・( ゚Д゚)⊃旦

x3.jpg

バルーンピッグーちゃんは王冠つけているのでお姫様タイプと思いきや
食べること大好きな田舎娘という感じでした。
でもかわいいんだよね!ケーキをおいしそうに食べてる・・・(゚д゚)ウマー
一人称は「ウチ」モーモーさんとお友達になれそうです。

x4.jpg

泥棒さんの捕獲に失敗すると泣き出してしまいます。
うえーんうえーん。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしイシスちゃんの母性力で復活!
泥棒さんはどうなったのかはお楽しみにー!

x5.jpg

今回のイベントでもらったものはこちらー!
エキゾチックカチューシャ!kirakyちゃんは黒をもらいました。
なんか洋服とマッチしてないのでスカウトスーツに着替えました┐(´-`)┌

x6.jpg

駒次郎さんは「緑」!
モーションは指をさす動きをしてくれます。
って、このモーション買ったよ!微妙に動き違いますがね・・・/^o^\

x7.jpg

指をさす前はこのように指をくるくる~と回します。
くるくる~してからのビシッとね(´_ゝ`)

---------------------------------------
おまけ

x8.jpg

ログアウトするとよもぎちゃんがにっこりバイバイしてくれるのが癒されるのであった(っ^ω^)っほくほく

それでは!
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.04.22
Fri
19:31

エル #-

URL

今回の神魔モーションいいですよね~
くるくる~って回すのと、指差すの、そして腰に両手をあてるの繰り返し
自分の作りたいポーズの時にうまくSSを撮れば無課金で表情豊かな
SSになると思います♪

編集 | 返信 | 
2016.04.28
Thu
10:11

ほしくず #-

URL

To エルさん

モーションがたくさん増えると便利ですよね♪
SSの撮るタイミングと角度でいろんなシーンがとれるので楽しいです^^

今はフリージア2人分はちょくちょくイベントをプレイしているので
モーションをコンプリートしつつあるのですが
あと2人とルピナス3人分はまだイベントをこなしてないので
1~4月のイベントをいちからやるのは大変ですねぇ・・・><頑張ります。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

