スポンサーサイト

 --,-- --:--

500円

 18,2016 23:48
こんばんは。色々とニュースで流れておりますがブログは平常運転を心がけますよ。
笑顔をお届けするためにも、ほくほく記事でみなさんを和ませましょー!というのがモットーなのでぃす!

で、今日はごちそうでもなんでもないのですが
スプリングテーパーチーというものをを1回ひきまして、
・・・え?なんかタイトル違うって?いやぁ気にしない気にしないッ

んで当たったものがコチラ

w1.jpg


なんか料理番組のスタジオみたいになりましたが、和風になれきれてないところが惜しいっ
L字型キッチンが洋風なんですよね~~
・・・なんかよく見たらプルルのぷりんちゃんがポーズとってるし
ザナフさん前回の記事で寝た状態で浮遊したままで放置されてるし
まぁなんだかゴチャゴチャな庭ですが^^;

今回のくじのラインナップはいいものばかりでしたね~。
あ、「くじ」じゃないか、「ドリーム」でしたね。
ですが言いにくいので「くじ」ということにします。

テンちゃん、ミニーちゃん、ロウゲツさん・・・意外な3人組ですが
「春の午後のひととき」や「おいしいお料理」や「紅茶」を取り入れたあの
「スプリング・ティーパーティー」というブランド名(?)をつけられてユニットを組むと
意外なようで、ああこれはいける。うんうん!いいじゃんいいじゃん!結構合うよねこの3人組~!
と思ってしまうのは運営のしわざか、ワナか。

家具は露店で出回っていない貴重な品物ばかりなので
カフェテーブルとかショーケースとかほしかったのですが
何より一番ほしかったのはシモツキハウス!

リベンジしようか悩みました。500円しかひいてないくせに(ぁ)
ですが今の庭って和風だから、う~んまぁいっか!で終わってしまいましたとさ。
かやぶき屋根の家がほしいですね・・・

なにげにテンタクルちゃんほしかったです。
何故なら駒次郎さんのごちそう絵巻にお料理できる人がいないから(笑)
ですがモクジュちゃんがいるからね!アルティさんもそろそろ復帰させてあげたいな~。

今度のごちそう絵巻はお花見を更新したいと思います。
季節的には遅いですけどねw桜散ってるし。
ですがアクロニアの桜は木曜日まであるんじゃー!!!

・・・と思ったら

なんと20日の水曜日にアップロードでした!ガーン!
実は明日から旅行なのですよ~、20日の夕方に帰るのですよ~~~!

・・・今日はしんどいから明日の朝起きれたら更新します。・・・起きれたら

それでは~
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

