スポンサーサイト

 --,-- --:--

いまさらだけどエリーゼ顔

 05,2016 10:18
おはようございます!
お顔スイッチャー変えました。
・・・とはいえ「ネコ目」は鏡の別の枠に保存してます。

e1.jpg


kirakyちゃんの顔をどれにするか悩んだ末、御魂エリーゼにしました。
アルマ3スイッチャーは「クリスタル」にしようか迷いましたが
エリーゼのほうが表情豊かなのでそちらに。
今更感がありますが、エリーゼちゃん顔をご紹介します。
ちなみに目の色は「赤」です。

e2.jpg

嬉しい

キラりんおめめ狙った獲物は逃がさないっという表情をしていますね~。
この目が好きで最初はぺペン顔にしてましたが、これをきっかけに鏡枠を「ぺペン」→「エリーゼ」に変えました。

SS例(嬉しい+あひる座り)

e9.jpg

どうやら獲物を物色しているご様子です。
ターゲット発見!!


e3.jpg

怒る

むっとした表情。このパターンはセレスちゃんに似てます。
元々つり目なので目元が強調されてますね。


SS例(怒る+叩くモーション)

e8.jpg

ぽかぽか叩いてます。
ザナフさんが背中を向けたらマッサージ屋さんになれそうです。


e4.jpg



泣く

・・・いい!GOOD!
これぐらい表情変化があるとおもしろいし、SSにも使いやすいです(´_ゝ`)


SS例(泣く+怯えるモーション)


e6.jpg

「ヒイィっ」

幻想ビオトープに現れた謎の遺体!
遺体のザナフのそばにはビンと、とあるメッセージがそえられていた!

「アクロニア鬼殺し」

・・・どうやらお酒のパッケージがビンからはがれたようです。あしからず。
アルコール中毒には気をつけましょう。
がくがくぶるぶる

e7.jpg

単体で撮るとこんなふうに。
うまく組み合わせました。

e5.jpg

楽しい

にこにこ。おっとりにも見えますね。
口元があまり好きではありませんが、これはこれでアリかな。

e10.jpg

口元隠したらかわいく見えますね。

以上!エリーゼ顔でした!

------------------------------------
おまけ


駒次郎のパートナーモクジュ・アルマの名前を変更!

命名「よもぎ」

e11.jpg

よもぎ「これからもよろしくね」

お団子シリーズで決めました。
というか昨日お花見に行ったところによもぎが生えてたのでw
かりん、ゆずもいいな・・・

ちなみに駒さんは元々「エルデ・ホワイト」です。
残念ながら駒次郎が本名ではないんですよね~。
和風設定はあとから付け足したので(笑)


それでは!お仕事にいってきまするー!

あ、コメント返信夜にさせていただきます~><
いつも遅くなってすみません。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

