スポンサーサイト

 --,-- --:--

お顔スイッチャーアルマ3

 27,2016 23:50
こんばんは。今日は朝ではなく夜更新です^^
いよいよアップデートしましたね!
アナザークロニクルや新イベントがもりだくさんですが…

何より忘れちゃいけないのがお顔スイッチャー!!キタ━(゚∀゚)━!
とうとうアルマ三期生のお顔スイッチャーが出ました。
とはいえ、全種類ではありませんが…・゚・(つД`)・゚・

よそ様でもあんまり見かけないのですが次のスイッチャーで変更するのでしょうか?
キャラが限定されているから保留される方も多いようですね。


s3.jpg

今回は駒次郎をスケルトンシューターアルマの顔に変更しました。
シューちゃん顔はかわいい!でも男の子でもいけます。…中性的ですが。

目の色は黄色に変更!
茶色っぽいですがこれでも黄色です。
・・・なんかお茶のようなやさしいお色みですな(-∀-)


s1_2016032723305408d.jpg

ちなみに前の顔はお顔スイッチャー3の中性でした。
チークがないので、どこかさみしい感じがします。


s4.jpg

シューちゃんの表情はとても表現豊か!!
これは嬉しい顔です。

お顔スイッチャーを買うときにエモーションが確認できると嬉しいのですが
運営さん、ここはなんとかなりませんかねぇ・・・?
キャラによって全然表情違うし、鏡があるからこの表情の時はあのキャラの顔を使おう!
など変更もきくのになぁ~と思いました。

s2_20160327233055814.jpg

迫力のある「怒り」顔!!(゚∀゚)
ベアちゃんのような怒り顔ですね。こういう表情ほしかったんですよ~!
メイちゃんの怒り顔もなかなかかわいいですよ~!

s5.jpg

「悲しい」顔の壁ドン。

うん!これも味がある!ヽ(´∀`)ノ
女の子キャラだとうるうる表情になりがちですがシューちゃんはそんなことないのでOK!
なので男性キャラにも使えて便利です。

s6.jpg

最後に「楽しい><」時の表情。
以前の顔と同じウインクです。これまたいい表情してますね。
4種類のほかにも「びっくり!」とか「眠たい」の表情があればいいのになぁと思いました。
もっともっと開発してくれると嬉しいな~。

---------------------------

おまけ


s7.jpg


お腹がすいて座り込む駒次郎さん。
モクジュちゃんは心配そう。

モクジュ「・・・みたらしだんご食べる?」



私が食べたいわい/^o^\

それでは、おやすみなさーい
スポンサーサイト

Comment - 2

2016.03.28
Mon
13:12

エル #-

URL

駒次郎さん「お腹がすいて力がでない…」

以前の顔も可愛くて似合ってましたが
シューターの顔はさらにいい感じですね!
チークつきで表情豊かになりイキイキ感アップ!

編集 | 返信 | 
2016.03.31
Thu
01:00

ほしくず #-

URL

To エルさん

こんばんは♪

シューちゃん顔すごく使いやすいですぅぅ!!!
表情が豊富だとブログも書きやすくなるので楽しいですね。

まさに「お腹がすいて力がでない・・・」
では、ぜひアンパンを・・・

編集 | 返信 | 

Latest Posts

