
 --,-- --:--

ケリ姫GETぎりぎりセーフ!

 24,2016 08:00
おはようございます。
本日はアップデートの日ですがケリ姫をギリギリGETしました!

0324.jpg


やや、ウルゥイベントがメインで忘れてたというのもありますが
この前駒さんで通りすがりの男の子を捜しにモーモー草原へ向かおうと
イストー岬までオートランで行ったものの・・・

hqdefault.jpg


ない!ない!ない!




ファーイースト入国証がない!!!!!!


そう、一度入国すればこっちのもの。あとはノーチェックで入れるのですが
駒次郎で入国したことがなかったようです><
戻るのもめんどくさかったので、またあとでログインして露店が出るのを待ったのですが
やはり別の日にログインしても露店はなく、今日の朝アップタウンへ戻ってさっさと戻ってきて
無事にGETすることができました。

03241.jpg

モーションの数が豊富でおもしろいのでぜひGETしてください!
・・・あと2時間しかありませんが。

ではお仕事いってきまするー

Comment - 2

2016.03.24
Thu
15:27

鴨太郎 #3DpfYUu6

URL

ケリ姫さまの表情がたのしいですね!
いろいろ悪だくみしてそう。

編集 | 返信 | 
2016.03.27
Sun
23:27

ほしくず #-

URL

To 鴨太郎さん

こんばんは^^
ケリ姫さまは表情豊富で楽しいです!
ザナフさんと絡んだらおもしろそう笑
蹴っ飛ばされてそうですが・・・w

編集 | 返信 | 

Latest Posts

