スポンサーサイト

 --,-- --:--

ウルゥイベントきらきー編

 22,2016 10:19
おはようございます。

005.jpg


今日の夢はゲーセンにあるクレーンゲームで100万円の札束をGETした夢を見ましたw
上の写真のように諭吉さんの束がたくさんあってガシャコンと取るドキドキワクワクなゲーム!
ネコはいませんよ(笑)

何束か落ちてきてGETした札束があったのですが諭吉さんの顔が違っていたりと
偽者の札束があった中、1束だけ本物の100万円札束を手にすることができました。
・・・夢なんですけどね^^;本当だったらいいのになぁ。
もしや何か暗示でもあるのかしら。ちびまるこちゃんスクラッチくじやってたら試してみようかなぁ。

22.jpg

さてさて、ECOではきらきーちゃんでウルゥ2イベントをしていました。
スカウトのレベル50でも武器が変われば与えるダメージは1だった・・・
しかしAGIが早いので攻撃速度は安定。
マルチコンディションで鈍足を治し
タイニーゼロのスピードボーナスたーいむ!で速度を上げ
アタックバーストも加えて、めちゃくちゃ機敏に動いてくれました。
なので駒さんほど2イベントのストレスはためずにクリアできそうです。
あと5個証を集めればクリア!ウルゥさん2体目頑張るぞ~。

短い更新ですが、気軽に記事を書くのもモチベーションアップにつながりますね。
よく見ていた休止していたブログが復活されるようで嬉しいです。
おおっこれはECOブロガー時代復活かも・・・!?

それでは~
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

