
 --,-- --:--

ホワイトデー??

 21,2016 07:12
おはようございます。
あの記事を書いて寝てから、実はノロウイルスで倒れてました。
しかし朝には治って元気になりましたよー!

や、やばい、ちょっと時間がないので適当に。

3141.jpg

ホワイトデーにログインしたら「手渡し」モーションが追加されてました。
しかし何か犯罪臭を感じる・・・

3142.jpg

なんだか服を着せてるみたいですね。
「お嬢様、苦しくございませんか?」みたいな^^
ホワイトデー限定と思ったら過ぎてもモーションが使えたのでそうでもないですね。

では、これだけ!!!これだけ書きたかったんです。
お仕事行ってきまするー!!

Comment - 0

Latest Posts

