スポンサーサイト

 --,-- --:--

ヒトトセハート・・・バタッ

 17,2016 22:17
こんばんは。
次のアップデートでボイスが入るという話でもちきりですね。
ええ、もちきりですが私は別のことでもちきりなんですよ。もちきんなんです。ええ。
・・・ん?

0317i.jpg


ウルゥのヒトトセハートをGETすることができました!!!!

いやぁ・・・疲れた・・・バタッ
2章が一番疲れました。10個も集めるの大変だった・・・
とりあえず敵が倒れるまでが長いので他のスマホゲームでもしながら
のんびり待つのがいいと思います。

3章のかけぬけマップは憑依アイテムのおかげでとても助かりました!
みなさん「使ってね」とアイテムを置いてくださっている・・・!
とってもハートフルなオンライン!さっすがECO!

0317.jpg

あと2回同じことをしなければクリアにならないのに
わくわくどきどきしながら撮ったSS。
ロウゲツさんにこのあと話しかけてまた同じマップが出てきたのでバグかと思いましたw
ちゃんと説明読んでませんでした笑

0317a.jpg

やっと手にいれることができたウルゥさん。
攻撃モーションは歌を歌っています。
モーションは通年イベントのアルマたちよりとっても少なかった・・・!

0317b.jpg

でもいいんです!とりあえず手にいれることができてよかった!
ECOでこんなに頑張ったのは初めてかもしれません。
難しいイベントはいつもあきらめていたんですよねぇ。

0317c.jpg

ウルゥさんも和風背景がとても似合いますね。
ビオトープがすごくお気に入り。

0317d.jpg

お庭はこんな感じ。
実はECOヴィネの隣は露天風呂でした!
ハリボテじゃないぞ!

他にもSS撮ってましたが疲れたのでこのへんで。
それでは~。
スポンサーサイト

Comment - 4

2016.03.18
Fri
00:27

鴨太郎 #3DpfYUu6

URL

ウルゥさんのお庭周りが
とっても合っている感じでいいですねー♪
ろ、露天風呂にザナフさんが、、、ブクブク

編集 | 返信 | 
2016.03.18
Fri
12:36

エル #-

URL

ウルゥ様ゲットおめでとうございます!
彼女は和風とも西洋風とも取れる絶妙なデザインですよね~
お庭のアイテムとも似合ってますb
ECOのハートフルも体験できたよいイベントでしたよねっ♪

編集 | 返信 | 
2016.03.21
Mon
06:56

ほしくず #-

URL

To 鴨太郎さん

お返事が遅くなりました><すみません。

お褒めのお言葉ありがとうございます~!
ザ・和風なお庭を目指して色々な家具を集めている途中です^^

ザナフさんは湯煙殺人事件ごっこの被害者さん役を演じている。
ということにしておきましょう(笑)ブクブク…
記事を更新したあとに「ザナフさん死んでるがなっ」と一人つっこみ(^^;)

編集 | 返信 | 
2016.03.21
Mon
07:02

ほしくず #-

URL

To エルさん

お返事が遅くなってしまいました。すみません><

わーい!お祝いのお言葉ありがとうございます。
ウルゥ様やっとお迎えできて嬉しいですー!!!
モーションが少ないのは意外でしたが、デザインが素敵なので満足です♪

お庭は前のECOヴィネをベースに色々足しました。
ウルゥさんは和風な感じも似合うので今のお庭に合わせやすいですね。
ルピナスはかわいい洋風部屋と対象にフリージアは和風でいこうと計画中です^^
お庭をいじれるのでやっぱりECOは楽しいですね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

